愛され女子になろう♡

愛され女子を目指していくブログです♡

男性からのLINEが減る理由①

 

彼はいつも会いに来てくれるし、

優しいし、好きだよっていってくれる。

だから愛されているはず。

 

恋愛が進展していくと、

男性からのLINEが減っていく時が

ありますよね?

 

「私の事好きじゃなくなったのかな?」

 

「もう飽きられちゃったの?」

 

「嫌われる事言っちゃったかな?」

 

「早々とエッチしちゃったから?

飽きられた?!

実はヤリモクだったんじゃないの〜?!」

 

なんて、

凄く不安になったりしませんか?

 

やはりLINEの頻度や内容を

どれだけ好かれているかの

バロメーターにしているならば

とっても気になりますよね!

 

特に男性が突然LINEの頻度を

減らした場合は、

 

彼の心理状態を正しく理解し、

対応することで不安が防げますよ♪

 

これから数回の投稿で
いくつか例を
挙げていきますので、

気になる方はぜひぜひ

チェックしてみてくださいね。

 

自分本来のペースに戻った

恋愛の始めの頃は頑張って

LINEで気持ちを伝えていた男性も、

 

女性との関係が安定

していくにつれて、

自分の時間を取り戻したくなる

のは自然な事なのですね。

逆に、自分がたくさんLINEを
彼女に送ることで


「彼女に気を使わせているのでは?」
と気にしているパターンもあります。



<彼女以外の事で忙しくなっている>

仕事や趣味など彼にとって大切な事に
時間を割かなければならない状況に
なっている場合もあります。

男性って細かい事まで

話さない人が多いので、

 

それを彼女に伝えてなかったりで、
彼女を不安にさせているという
パターンもありますよ。


♡♡♡

 

次回②に続きます〜

♡♡♡


え〜、でもやっぱり

相手の気持ちが疑わしい、

「本当は本気じゃないのかも、
私遊ばれているだけかも・・・」

と疑ってしまう時は、

 

占い師さんに
相談してみませんか?

 

電話占いウィル

の占い師さんなら、

彼の表層には見えていない

本音の部分やあなたとの相性、

 

もしお付き合いしたら

どのような関係になるか、
どんな相性のお二人なのか、

愛し愛されるための

アドバイスなどを

詳しく教えてくださいますよ♪

 

本物の電話占いを望む方へ -

口コミで評判の電話占いウィル!3000円分無料キャンペーン実施中

 


↑↑ここから会員登録すると、

3000円分の無料電話相談
が出来て大変お得でした。

今月限定6000円分の無料電話相談

出来るみたいですよ〜お得すぎますよね!!

 

このチャンスを逃したらもったいないです^^♪

ここから6000円もらいましょう

↓ ↓ ↓

 

ウィルの電話占い師さんは

気持ちに寄り添ってくれるのに、

的確なアドバイスを下さるので、

個人的に大好きなんですよね♡

 

実はわたしもたくさん相談に

乗ってもらったんです♪

 

ひとりで悶々と考えるよりも

専門家の方に相談すると解決が

ホントに早いですからね^^

 

彼の気持ちがはっきり

わかって安心しましたよ〜

 

あなたの恋が叶うように

いつでも応援していますからね♡

お役に立ちましたらぽちっと
ご協力くださると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ

 にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ