愛され女子になろう♡

愛され女子を目指していくブログです♡

男性が未読スルーする理由③

 

気になる男性や彼から

LINEの返信がないと

嫌われたのかも!

って気になりませんか?

 

LINEが既読にならなかったリ、

未読スルーされると

すごく気になりますよね!

 

それでは、今回から

男性が未読スルーする

理由について

お話しますね。

 

 

<距離を置きたいと思っている>

 

もしかしたら、

LINEが未読のままなのは

距離を置きたいからなのかも

しれません。

 

必要なLINEは返信くるのに、

たいした内容でなければ

返信が来ないのであれば、

その可能性が高そうです。

 

嫌いまではなくとも、

積極的に関わりは持ちたくないと

思われているようです。

 

♡♡♡

もし、男性の未読スルーに、

納得いかない!

 

「どうでもよい相手と思われてる?」

「嫌われちゃったかな?」

「もしかして浮気しているの?!」

「私無視されてるのかな?」

 

なんて不安になったり

するのであれば、

 

ぜひこの機会に

無料で占い師さんに相談

してみませんか?

 

電話占いウィル

の占い師さんなら、

彼の表層には見えていない

本音の部分やあなたとの相性、

 

もしお付き合いしたら

どのような関係になるか、
どんな相性のお二人なのか、

愛し愛されるための

アドバイスなどを

詳しく教えてくださいますよ♪

 

本物の電話占いを望む方へ -

口コミで評判の電話占いウィル!3000円分無料キャンペーン実施中

 


↑↑ここから会員登録すると、

3000円分の無料電話相談
が出来て大変お得でした。

今月限定6000円分の無料電話相談

出来るみたいですよ〜お得すぎますよね!!

 

このチャンスを逃したらもったいないです^^♪

ここから6000円もらいましょう

↓ ↓ ↓

 

ウィルの電話占い師さんは

気持ちに寄り添ってくれるのに、

的確なアドバイスを下さるので、

個人的に大好きなんですよね♡

 

実はわたしもたくさん相談に

乗ってもらったんです♪

 

ひとりで悶々と考えるよりも

専門家の方に相談すると解決が

ホントに早いですからね^^

 

彼の気持ちがはっきり

わかって安心しましたよ〜

 

あなたの恋が叶うように

いつでも応援していますからね♡

お役に立ちましたらぽちっと
ご協力くださると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ

 にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ