愛され女子になろう♡

愛され女子を目指していくブログです♡

あなたは都合の良い女になってない?④

 

彼はいつも会いに来てくれるし、

優しいし、好きだよっていってくれる。

だから愛されているはず。

 

でも・・・

友達ばかり優先されてる気が

するんだよね・・・。

 

「もしかしたら私って

実は彼に都合よく扱われてる

んじゃないの?」

 

そんなモヤモヤした

日々をすごしている人

いませんか??

 

現状を知るためにも、

あなたがどれだけ

 

彼にとって都合の良い女に

なっているのか
確認してみませんか?

 

これから数回の投稿で
いくつか例を
挙げていきますので、

気になる方はぜひぜひ

チェックしてみてくださいね。

 



彼に対して怒れない

喧嘩になったら彼との関係が
悪くなってお別れになってしまうの
ではないか、

私が怒ることで二人の関係が
壊れるのではないか、

と怒ることに対して
不安を抱いてしまい、
怒れない女性っていますよね?

そういうパターンも
「都合の良い女」に
ありがちなパターンです

怒れないタイプの女性って
舐められやすいんですよ。

この人なら多少の事なら
許してくれるだろうと
思われて、

そのうちエスカレートして、
ドタキャンしたって浮気したって
何したって怒らないで
許してくれる

そういう女性って男性からみると
とても寛容でありがたいけど、

残念ながら・・・
つまらない存在でもあるんです

何しても許してくれるから、
刺激がないけど、手放すのは
もったいないかな〜

それならば都合よく扱っとこう
って事になるのですね!

怒ることは勇気がいりますけど
あなたの気持ちや立場を
守るためにもとても
大事な事なのですよ〜

♡♡♡

そんな寛容で優しい
あなただからこそ
幸せな恋愛をしてほしい。

そんな都合の良い女を
抜け出すために、

この機会に占い師さんに
相談してみませんか?

 

電話占いウィル

の占い師さんなら、

彼の表層には見えていない

本音の部分やあなたとの相性、

 

もしお付き合いしたら

どのような関係になるか、
どんな相性のお二人なのか、

愛し愛されるための

アドバイスなどを

詳しく教えてくださいますよ♪

 

本物の電話占いを望む方へ -

口コミで評判の電話占いウィル!3000円分無料キャンペーン実施中

 


↑↑ここから会員登録すると、

3000円分の無料電話相談
が出来て大変お得でした。

今月限定6000円分の無料電話相談

出来るみたいですよ〜お得すぎますよね!!

 

このチャンスを逃したらもったいないです^^♪

ここから6000円もらいましょう

↓ ↓ ↓

 

ウィルの電話占い師さんは

気持ちに寄り添ってくれるのに、

的確なアドバイスを下さるので、

個人的に大好きなんですよね♡

 

実はわたしもたくさん相談に

乗ってもらったんです♪

 

ひとりで悶々と考えるよりも

専門家の方に相談すると解決が

ホントに早いですからね^^

 

彼の気持ちがはっきり

わかって安心しましたよ〜

 

あなたの恋が叶うように

いつでも応援していますからね♡

お役に立ちましたらぽちっと
ご協力くださると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ

 にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ