愛され女子になろう♡

愛され女子を目指していくブログです♡

あなたは都合の良い女になってない?⑤

 

彼はいつも会いに来てくれるし、

優しいし、好きだよっていってくれる。

だから愛されているはず。

 

でも・・・

友達ばかり優先されてる気が

するんだよね・・・。

 

「もしかしたら私って

実は彼に都合よく扱われてる

んじゃないの?」

 

そんなモヤモヤした

日々をすごしている人

いませんか??

 

現状を知るためにも、

あなたがどれだけ

 

彼にとって都合の良い女に

なっているのか
確認してみませんか?

 

これから数回の投稿で
いくつか例を
挙げていきますので、

気になる方はぜひぜひ

チェックしてみてくださいね。

 



恋愛が一番大事

いつも恋していたい、
いつも誰かそばにいて欲しい
というような女性も
「都合の良い女」

になりがちです。

恋愛ありきな人生を送って
いると彼と別れる事が
なによりもの恐怖
になって
しまいますよね~。

「彼に嫌われないように」

「彼に気に入られるように」

が当たり前になり


彼の顔色ばかりを
うかがう事

になります。

こういうタイプの女性は
好きな人が出来たから恋愛する
というより、

恋愛がしたいから
いい人を探すという事が
多い傾向にあります。

この人なら好きになれそう
で相手を見つけていたり・・・

ずる賢い男性って
こういう女性に付け入るのが
上手だったりするんですよね~

気を付ける必要がありますよ!

♡♡♡

そんな恋愛至上主義
あなたこそ
幸せな恋愛をしてほしい。

都合の良い女を
抜け出すために、

この機会に占い師さんに
相談してみませんか?

 

電話占いウィル

の占い師さんなら、

彼の表層には見えていない

本音の部分やあなたとの相性、

 

もしお付き合いしたら

どのような関係になるか、
どんな相性のお二人なのか、

愛し愛されるための

アドバイスなどを

詳しく教えてくださいますよ♪

 

本物の電話占いを望む方へ -

口コミで評判の電話占いウィル!3000円分無料キャンペーン実施中

 


↑↑ここから会員登録すると、

3000円分の無料電話相談
が出来て大変お得でした。

今月限定6000円分の無料電話相談

出来るみたいですよ〜お得すぎますよね!!

 

このチャンスを逃したらもったいないです^^♪

ここから6000円もらいましょう

↓ ↓ ↓

 

ウィルの電話占い師さんは

気持ちに寄り添ってくれるのに、

的確なアドバイスを下さるので、

個人的に大好きなんですよね♡

 

実はわたしもたくさん相談に

乗ってもらったんです♪

 

ひとりで悶々と考えるよりも

専門家の方に相談すると解決が

ホントに早いですからね^^

 

彼の気持ちがはっきり

わかって安心しましたよ〜

 

あなたの恋が叶うように

いつでも応援していますからね♡

お役に立ちましたらぽちっと
ご協力くださると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ

 にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ